› YOGINI~膳所のヨガスタジオapure~ › ワークショップ › イベントレッスン › 大阪スタジオ › ヨガフェスタ@Hankyu レポート

2014年04月14日

ヨガフェスタ@Hankyu レポート

あやこです。
桜のピンクにもようやく見慣れて、春気分が嬉しいですね♪


昨日は、大阪梅田の阪急百貨店で開催されているヨガフェスタに行ってきました。
このヨガフェスタは、去年の春・秋と続いて3回目です。
ヨガ雑誌や、テレビにも出ている先生方がたくさんレッスンを開催している、
とっても楽しいイベントなんです♡

そこに今回、アピュアーのかおる先生のレッスンがあるということで、
ワタシも参加させていただきました。


上野かおる
メノポーズヨガ~補完代替医療とヨガの可能性~



メノポーズとは『更年期』のこと。
女性にとって他人事でない、この更年期。
ツライ症状とどうやって付き合っていくのかをお勉強します。


ヨガフェスタ@Hankyu レポート



まずは座学。
かおる先生の説明は本当に分かりやすい。
だれにでも分かる言葉で説明してくれます。

ヨガフェスタ@Hankyu レポート


参加いただいた皆さんも真剣に聞いてくれていますねー。


ヨガフェスタ@Hankyu レポート



お隣の方と一緒に、道具を使ってリラックスする方法も学びます。


ヨガフェスタ@Hankyu レポート



後半は、かおる先生の優しいガイドで体を動かしました。



1時間半という短い時間の中、多くの学びがあったレッスンでしたね。

ご参加いただいた方、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ヨガフェスタ@Hankyu レポート




かおる先生のレッスンは現在、大阪日本橋にある

ヴァイクンタ大阪

で受講できます。
かおる先生のレッスンは多くの人に受けて欲しい!
それだけの価値があります!!


色んな先生を招いての養成講座やワークショップを開催しています。
こちらのスタジオも是非チェックしてくださいね。

http://www.vaikuntha-osaka.com/
https://www.facebook.com/vaikuntha.o


ヨガスタジオ アピュアー
あやこ
http://www.yoga-apure.com/
https://www.facebook.com/yoga.apure









同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
手作りみそワークショップのお知らせ
お味噌づくりのご案内
ワークショップお疲れ様でした☆
残りわずかデスヨ
ヨガ@阪急梅田
ワークショップ~ダウンドッグの極意~
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 手作りみそワークショップのお知らせ (2020-02-07 10:08)
 お味噌づくりのご案内 (2020-01-26 17:28)
 ワークショップお疲れ様でした☆ (2014-01-30 18:41)
 残りわずかデスヨ (2014-01-27 21:28)
 ヨガ@阪急梅田 (2014-01-15 22:15)
 ワークショップ~ダウンドッグの極意~ (2013-12-08 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。