› YOGINI~膳所のヨガスタジオapure~ › イベントレッスン › 花粉症の方必見です

2014年03月27日

花粉症の方必見です

あやこです。
梅が満開だなぁと思った途端、桜のつぼみがぷっくり膨らんできましたね。


春は新生活が始まる季節。
今日も道はずいぶん混んでいて、車は他府県ナンバーがいっぱいです。
きっと4月から始まる新しい生活への準備なんでしょうね。


大切な友人の新生活をお手伝いをしたことを思い出しました(笑)
新しい場所での生活がうまくいくといいですね。


そして春といえば、花粉ですね。
アピュアーでは31日まで花粉症対策のアロマヨガを実施中です。

花粉症のお客様には特に人気のこのアロマヨガ。

ぐずぐず調子がイマイチな方は是非受けていただきたいレッスンです!!


今日はお休みのアピュアーですが、
明日から31日まで全てのレッスンでアロマヨガを実施しています。

不快な症状はヨガで軽減できると嬉しいです。

花粉症の方必見です





ヨガスタジオ アピュアー
あやこ
077-521-6035



同じカテゴリー(イベントレッスン)の記事画像
まだ間に合います キャンドルヨガ
キャンドルヨガ今年も始まりました
ルナヨガ開催中です
7周年イベント パート①
ヨガフェスタ@Hankyu レポート
温まりたい☆とき
同じカテゴリー(イベントレッスン)の記事
 まだ間に合います キャンドルヨガ (2019-12-24 18:10)
 キャンドルヨガ今年も始まりました (2019-12-23 08:07)
 ルナヨガ開催中です (2019-09-29 09:46)
 5月 月末イベントのお知らせ (2015-05-16 10:17)
 7周年イベント パート① (2014-04-16 21:39)
 ヨガフェスタ@Hankyu レポート (2014-04-14 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。